FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
436位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

アカム VS ヘタレアーチャー
いよいよ現れた隠れクエストアカムウカムベッカ(ry
弓師としてはやっぱりアカムから行きましょう
でも個人的にはベッカ(ry


ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
20110216204439.jpg

どれから先に行こうか迷ったのですが

P2時代の伝説の装備はきゅん(ハァトを知ってる弓師としては

やっぱり新アカム弓の性能が気になるところ

じらされるのも悪くないのですが

やっぱりさっさと(*゚∀゚)=3ハァハァ

ってことで

早速ごたぃめぇ~ん
20110216205021.jpg

で終了
20110216210950.jpg


ウン早い(・∀・)


別に手抜きだとかめんどくさいとかSSとり忘れたとかetc.

全部正解で(ry


てかソーユーワケではないんですが

もぅほとんどの人はアカム倒してるだろぅし

今さら細かいこと書くのもね?

それにウチのブログに攻略記事を求めるな( ゚Д゚)㌦ァ!!

粉塵忘れても戻り玉は忘れるな!

がポリシーのウチですから(´∀`)

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

2乙してますが( ´゚ω゚)ナニヵ?
20110216210954.jpg


まぁ初見だしいいってコトで

てか大抵のクエ2乙してるんだよなぁ・・・

なのに不思議と回復薬系は大量に残ってるんだよなぁ・・・


そんなコトはどうでもいいので

気になる装備チェック(σ・∀・)σ

防具
20110216214905.jpg

2時代は

・見切り

・耳栓

・連射

だったかな?

耳栓は一緒だけど火属性攻撃と重撃・・・

正直微妙かな(。-`ω´-)ンー

武器
20110216214938.jpg

こちらは2Gベースで相変わらずの増弾前提装備

ジエン一式なら増弾が付くものの

あれは貫通強化だから増弾後の連射には恩恵が少ない・・・

ただ攻撃力 属性値 会心率は高いので

実質ダメージはそこそこ期待できそう(´∀`)

そろそろ増弾のピアス欲しいのぅ・・・

この記事に対するコメント
Re:keiさん
タイムは多分早くはないですよ
2乙してるもの(´・ω・`)
火属性強化は確かに(*゚Д゚) アレ?って感じですよね
せめて龍属性・・・
リンクの件はブログの改装に合わせて貼ろうとは思ってるもののなかなかまとまった時間が取れなくてね(´・ω・`)
仕事柄4月かのぅ・・・
【2011/03/03 10:30】 URL | CHIHI #- [ 編集]

Re:親父ハンター3rdさん
ベッカムのスキルには『ミーハー』もあります
行くとこ行くトコでファンやらマスコミやらパパラッチやらにワーワー囲まれます
ちなみに『恐妻家』というと、怖いので家に帰りたくない、乙ってキャンプに行くくらいならこの場で息絶えてやる!
っていう伝説のスキルですねb
【2011/03/03 10:24】 URL | CHIHI #- [ 編集]


タイム早いですね~
僕ウカムは弓で倒せるのになぜかアカムだとボコボコにされるんですよ(ノ_・。)

剣士もアカムの防具ってイマイチなんですよね。
2の時はかなり高性能だったのになぜ火属性強化なんだか(´・ω・`)

CHIHIさんのブログはリンクフリーとの事なので勝手にリンク張らせて頂きました^^
不都合がありましたらご連絡下さい。
気が向いたら僕のも張って頂けると嬉しいです(´∀`*)
では~
【2011/03/02 22:12】 URL | kei #- [ 編集]


ベッカムやりたい!
やっぱり入手素材(?)で作れる防具は
『イングランド』シリーズですかね。
発生スキルは
①『休日は主夫』
②『色物』
という魅力的なスキルですが、
『恐妻家』
というマイナススキルも発生。

新しく作った大剣『出刃包丁(大)』で切り刻みたいです。

それと、アカム?
武器弱体化の原因を作ったモンスですね。
もはや狩る意味無し(チーン)。
【2011/03/02 12:22】 URL | 親父ハンター3rd #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/483-ee9421bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

