FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
412位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

トレジャー -雪山-
も~ぅい~くつ寝~る~と~お~しょ~う~がつ~ぅ♪
お正月はいいよね
ミンナに平等にやってくるもんね
人類みな平等バンザァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ

[READ MORE...]

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

○の錬金術師
錬金術・・・なんていい響きだ・・・
錬ったら金になる術・・・
欲しいなぁ・・・


[READ MORE...]

[READ MORE...]
毎度ご迷惑お掛けしますm( _ _ )m
え~、みんなで狩りをしていると、ちょっと危なっかしいハンターいますよね

必要以上に攻撃するハンター((゚m゚`lll))ハンゲキキチャウヨ

なぜか回復しないハンター((゚m゚`lll))ホラホラシンジャウヨ

で、あっさりやられてみたりするんですよね(ノω`*)ダカライッタノニ…

まぁ、減る報酬額なんて大した額じゃないし

やられること自体は別に迷惑ではないのですが、

やられるんじゃないか!?Σ(゚Д゚;)ダイジョブ?

と、ひやひやする方の身にもなってほしいものです

特に多いのが、全部位破壊が終わる頃、

ちょっとした攻撃で怯み始めた頃、

脚を引きずり始めた頃・・・

もう少しでクリアできそうな時です(*`ノ0´)モウヒトイキ!!

ムリヤリ倒そうとするのか、回復なんて無視して攻撃しまくるんですよね

で、その結果・・・

ダメ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

kuria uti

まったくはずかしいったらありゃしない

あと5秒とかからず倒せてるのに!

突っ込みすぎなんだよウチ!


は~い、ついでにもう一枚ねこういう写真はいっぱいあるよw
kuria-2.jpg


「このハンターぜったいバカだニャァ」

「いいかげん、がくしゅうすればいいニョニ」

「バカはしなにゃきゃにゃおらにゃいニャ」


という声が・・・

遠くなる意識の中・・・

聞こえた・・・気が・・・ο(_ _ο)彡3

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

ちょっとした幸せ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
neko.jpg


アイルーキッチンにてネコ飯を食べたとき、

5匹ともスキルが発動するとちょっと幸せですよねヾ(*´∀`*)ノワーイ♪

調理中に

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん☆

って・・・

みんなありがと~(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

って感じになります。

先日いっぱい解雇したせいで、

今はLv.の低いコが多いので、めったに出ませんが(ノω・、) ウゥ・・・

出ると幸せです

「せっかくいっぱい出たし、ちょっと強いクエ行こうかなぁ・・・」

なんて思います

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

