FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
458位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

特別訓練 ガノトトス
「釣りに行ってくるから今晩の夜食は楽しみにしとけよ」
と出かけたババ
「買い物に行こうか?」
と言ってママはお魚屋さんに行きました・・・



と、言うコトでガノトトスです

ドスガレオスに引き続き

出てこいや( ゚Д゚)㌦ァ!!

な気分イッパイです

まぁ、今回はバトルエリアが近いしエリチェンが少ないし

釣り上げるためのカエルも採れるし

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

2匹って///orz///


気を取り直して

釣り上げ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ



ボコ( ´Д`)=○ )`з')・:'.,



エリチェン



戻ってきたら釣り上げ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ



な感じで戦います

で、最終的には

ホールインワン(*`ノ0´)ファ~!!
200913.jpg


ママ「あなた!釣りに行くとか言ってホントはゴルフに行ってたんでしょ!」

パパ「そんなわけないだろ。釣りだよ」

ママ「嘘仰い!じゃあ何?魚の一匹も釣れなかったって言うの?」

パパ「釣ったに決まってるだろ!だけどでかすぎて持って帰れなかったんだって・・・」

ママ「そんな大きな魚がいるわけないでしょ!」

パパ「信じてくれよ・・・2315.2くらいの大きさで・・・」

ママ「そんな魚をどうやって釣ったって言うのよ!」

パパ「それは・・・ほら、カエルで」

ママ「バカにするのもいい加減に・・・」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

今日も平和だ( ´Д`)y─┛~~


P.S.

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

1箇所だけ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

パパババになってます

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:白鳳さん
おっと!いきなりばれちゃったよorz
ガノは出てきてくれないのがイライラしたくらいで、まだまだなんとかなるレベルだったよb
ボウガン以外はちょっと苦戦したけど・・・
【2008/09/19 08:55】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:RYOさん
訓練所はなんもお持ち帰りが出来ないんだよね><
教官のきまぐれでもらえるコインくらいか・・・
出来ればピアス装備をお持ち帰りしたいものですな。
【2008/09/19 08:53】 URL | Chihi #- [ 編集]


ババって一番上のだよね?
ネタバレorz

…あ、ガノス乙です
【2008/09/18 23:23】 URL | 白鳳 #- [ 編集]


あはは・・・(^▽^;
エビの小殻ぐらいは持ち帰ったんでしょうか・・・
あ、訓練だからそれもなしか^^;
【2008/09/18 22:10】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/131-e88d2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

