FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
410位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

特別訓練 ショウグンザザミ
訓練所って何が辛いんだろ・・・
好きな装備で行けないからかなぁ・・・
てか、弓・・・少ないよね?

キザミクリアしてきました
200913 (4)

もうね・・・笑えるくらいひどい内容:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もともとギザミには太刀で行きます

遠くからちまちま攻撃するか(o・∀・)ノ シュッ        ─( ゚д-)→ グサッ!!

華麗に避けながら足を切り刻むか──╂⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)

ウチの攻撃方法はそんな感じです

なのでハンマーきつい

世間では

カニにはハンマーがいいよ

ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡


ヤド割るにはハンマーがいいよ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


ヤドってことはヤドカリ?

なんてウワサが溢れてるけど

嘘でしょ(ヾノ'д'o)

今回のギザミで一番苦戦したのは間違いなくハンマーです

だってさ・・・

ハンマーは接近しないといけない

ハンマーは溜めないといけない

でも近づいたら攻撃されてタメもキャンセルされて・・・

まともに戦うのは無理です///orz///


ちなみにウチの攻略方法

※訓練が苦手な人にはこれがいいよ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

基本的にエリア5で戦う

頑張って一撃与える((((((((((`ω´ノ;)ノ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ダメージ喰らったらキャンプへ逃げるε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ

Chicken of Chicken !!!

さぁ!みんなも Let's Chickenイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:トロさんノ
( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ
おかしぃ・・・またもやハンマー派が・・・
ハンマーなんてレウスレイア(上位まで)くらいだと思ってたのに・・・
そうなのか?まさか本当にカニにいいのか?
【2008/09/25 09:23】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:白鳳さん
なんと!ここにもハンマー派が!
おかしいなぁ。ハンマー派はもっと少ないと思ってたんだけどねぁ・・・
え?ガ○ス?ナンデスカソレハ?タベレルノカシラ?
【2008/09/25 09:17】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:みゅーさん
嘘だ!ハンマーがイイだなんて絶対嘘だ><
溜め始めた時に鎌で攻撃されてこけるハンター
・・・突っ込まれてるみたいで泣けてくるよorz
【2008/09/25 09:12】 URL | Chihi #- [ 編集]


お2人と同じくカニにはハンマーの男、トロです。
てか逆にいえばギザザミ程ハンマーが有効な敵っているんですかぁ?
・・・悪のりしてすいません。
でもハンマーいいですよw
溜め中のモーション、ポリタンの声、)wおい)
そしてあまりの痛さに気絶するモンス・・・。
・・・じゃ、じゃあこのへんで。
【2008/09/24 09:52】 URL | トロ #JUGsyThY [ 編集]


みゅーさんに同じく蟹はハンマーの白鳳です
ちょいと頑張ったら5分切れましたし

いい加減ガンスも使おうよー
【2008/09/23 22:15】 URL | 白鳳 #- [ 編集]


ギザミはハンマーが楽ですよとはまさに俺の事。
ぶっちゃけギザミはハンマと太刀以外では行けないorz
てかなんでアメザリカーニバル出来たんだろう。体力少なかったからかなぁ。
ダオラ=レイドが強かったからかなぁ。
てかG訓練は辛うじてヒプがクリア出来た位の俺のPSの低さってorz
てかなぜギザミは刀でも殻割れてザザミは割れないんだろうか。不思議。
グラビの頭殻のが硬いだろ。てかディアの頭殻は下位でもハンマ切れ味白ではじかれるから
割る以前の問題だろwwwとか毎回狩る度思ってますw
ハンマーは接近上等、溜め上等、溜めキャンセルも耐えてみる。
これでおkwwハンマは結構使い易い武器w←結論

ではではノシ
【2008/09/23 20:23】 URL | みゅー #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/137-3bac2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対中国境で大規模飛行訓練=北朝鮮

韓国の聯合ニュースは23日、北朝鮮が最近、黄海上空と対中国国境地域でミグ21戦闘機などを動員し、大規模な飛行訓練を実施したと報じた。 韓国政府筋によると、大量の燃料を消費するにもかかわらず、今年は例年に比べて飛行訓練の回数が増える傾向にあるという。 時事通... ニュース検索【2008/09/23 19:44】
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

