FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
410位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

G級訓練 -ヒプノック-
長いよ・・・訓練所シリーズ
やっと特別訓練が終わったと思ったら
次はG級訓練ですかorz

って、ことで早速言ってきましたG級訓練

特別訓練と一体何が違うんだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

なんてブツクサ言いながら行ってきます

最初のモンスターは

ヒプノック

Gから登場したニューモンスター

変な動きが特徴的で動きに慣れないと大変です┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

が、今さらですね
200928 (7)

だってさ・・・もうそれなりに倒してるからね(* ̄∇ ̄)bうん♪

正直苦戦する要素はありません(ヾノ・ω・`)

まぁ、あえて言えば笛は苦労したかな

日頃からあんまり使わないので

大きな隙を見つけて

△+○の叩きつけくらいしか攻撃方法が分かりませんヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

せっかくの状態異常強化の装備なのに

一回も毒になることなく終わっちゃいました・・・

うん・・・笛はまだまだ訓練が必要・・・かも
200918 (6)


テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:バルカンさん
だ~か~ら~!
いらないの!そんな訓練は!
弓オンリーの訓練ならなんとかなると思うけど・・・
【2008/09/30 09:04】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:黒ネコさん
おっ!黒ネコさん、お久しぶりノ
残暑見舞い以来かなぁ。
元気してたから?(内容には触らず・・・)
【2008/09/30 09:02】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:RYOさん
ないないないないな~い!
そんなものいらな~い!
ランスでケルピ20匹とかカンタロス20匹とか・・・死ぬね
【2008/09/30 08:56】 URL | Chihi #- [ 編集]


確かに
ランスとガンスのみの訓練があったら最高だな~。
【2008/09/29 12:46】 URL | バルカン #- [ 編集]


ランスとガンランスとランスとガンランスしか無い訓練があればなぁ・・・
すっごい楽しそうじゃないですかー!!
ねっ!?

ねっ!!

ねっ!!!
【2008/09/28 21:26】 URL | 黒ネコ #- [ 編集]


ランスのみ特別訓練とかないんですかね・・・?
【2008/09/28 20:08】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/143-b7fd6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

