FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
412位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

ヘタレハンターCHIHIの仕様書
以前よりkaiで一緒になったハンターさんから
「なんでそんなトコで乙るん!?」
「何してんの!?」
「扱いにくいわ!」
と、言われたい放題でしたので
ヘタレハンターCHIHIの仕様書を作成しました
これで、ウチがどんなハンターか、少しは分かりやすくなった・・・かな?
なお、このページはプロフのところかにリンクしようと思います
また、ご一緒したハンターの方々!
「もっと、こんな人だよ!」
「そんなことないよ!」
と言う苦情クレーム罵詈雑言(たまにはフォローも・・・)ありましたらお聞かせください
追加して行きますので・・・



○ヘタレアーチャーCHIHIの仕様書 (最終更新 H20.10.17)

※最新更新箇所は赤く染まります

・名前       CHIHI
           正式名称はCHIHILO

・職業       ハンター(仮)

・ハンター歴   発売日からやってます
           その前にP2を半年程度
           と、その前にPを・・・村クエクリアできてないorz

・性格       臆病
           チキン
           たまに無謀 
           根性はデフォ

・生態       X-Link kai に良く出没する
           でも夜11時頃に一旦消える
           12時前後でまた現れたりする
           1時になったら寝落ちZZzz・・
           敬語は使えないので使わない
           最初は使う気もあるケドめんどくさくなるので・・・ね
           楽しければイインダヨ!グリ○ンダヨ!

・使用武器    弓が好きなんだ!と本人は言うが、モンスターに近づくのが怖いだけ
           クリ距離なんて関係ない 矢が当たればおk
           たまに太刀も使う(マヒ好き)
           調子に乗って他の武器も使い始めると乙る危険大
           強い敵には石ころやブーメランも投げてみる
           最近ランス&ガンスに目覚めた
           ・・・といえば聞こえがいいが、縛られているのが現状
           自分で言っておきながらすでに後悔中orz


・行動       肉焼きセットを持ち込む
          無事にこんがり肉Gが焼けると大人しく戦い始める
          大タル爆弾を持ち込む
          睡眠、マヒ、討伐後に(人を巻き込むように)良く使う
          剥ぎ取り中などは特に要注意
          雨の時には爆雷針を持ち込む知恵もある
          ピッケルも持ち込む
          火山なんて行こうものならボロピッケルやピッケルグレートまで持ち込む
          そのくせアイテムを持ちきれずに泣く泣く捨てる
          モンスがマヒると周囲に人がいても突進する
          ・・・どころか人がいた方が突進する
         
・戦法       閃光玉を投げるのがヘタ
          音爆弾を投げるのがヘタ
          落とし穴に落すのがヘタ
          もちろんシビレ罠もヘタ
          突進大好き
          
・好きなモンス  キリン
          キングチャチャブー
          メラルー
          ただし好き=得意ではない
          キンチャチャはむしろ苦手
          イャンクック
          ランスの試し切りに数が増えているだけとも言う・・・


・キライなモンス クイーンランゴスタ
           キモイから・・・
           ザザミ
           金冠でないorz


・得意なモンス  ラージャン・・・なのか?
           ソロで弓限定ならなんとかなる
           グラビ・・・はどうだろ?
           ソロで弓で闘技場で1匹ならなんとかなったりもするかも

・苦手なモンス  ブロス達
           キングチャチャブー
           カンタロス
           2匹同時クエ全般
           ボマーハンター
           爆弾が置いてあると蹴らずにはいられない・・・

・現在の目標   訓練所クリア
           勲章GET
           装備コンプ
           貯金(リアルでも欲しいよなぁ)
           友達100人(リアルでは・・・orz)
           最最大&最最小集め

・使用上の注意  粉塵はこまめにご使用ください
           予想外のところで乙る可能性があります
           クーラードリンク、ホットドリンクは予備もお持ちください
           クエ開始直後に
           「あ・・・」
           と言ったりします
           心臓の弱い方、持病をお持ちの方はお気を付けください
           見ててストレス溜まります
           ボケ担当の方は被る可能性がありますので
           事前にご相談くれてもいいですが
           相談で何とかなるレベルではありませんのでご了承ください
           HRは目安です性能を保証するものではありません
           攻撃目標がモンスだけとは限りません
           むしろアナタに突撃します
※こんな人間でよろしければご一緒しましょう
 

       

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

初コメです(^^♪
毎日楽しみに見させてもらってます
初めてで悪いんですが仕様書いただきました♪
ガンランス縛りがんばってくださいね(^^)/
【2009/12/28 10:06】 URL | #- [ 編集]

Re:あっぱれイエローさん
あれ?今何で死んだの?なんてのは日常茶飯事ですb
【2008/10/01 12:00】 URL | chihi #- [ 編集]


はぁ、すごいですね!
ラージャンは確かに弓がよさそうですが、イエローは弓の使い方さえ知らない・・・予想外のところでイキナリ力尽きちゃうのは一緒ですね♪
【2008/09/30 12:56】 URL | あっぱれイエロー #- [ 編集]

Re:KARINGAさん
そうだね。
いっそのこと、kaiで一緒になった人は仕様書(偏見に満ちたもの)を作ってさらしてしまおうかなぁw
【2008/09/30 08:54】 URL | Chihi #- [ 編集]


あっしの手配書・・・じゃなくて仕様書を作ってくださぃ!(。>ω<。)ノ
【2008/09/29 22:09】 URL | KARINGA #- [ 編集]


頂いて行きましたん☆有難うございます(^^
ちょいと書式は変えましたがご了承下さいませませ~。
【2008/09/29 01:34】 URL | Mick #4XFQQKBo [ 編集]

Re:Mickさん
(*>ω<)つ由├゛-`/゛♪ご自由にお持ち帰りください。
でも、テンプレってか、段落合わせも自力でスペースとかだから、使い物にはならないよw
Mickさんの仕様書も作っといてくださいねb
【2008/09/28 09:34】 URL | Chihi #- [ 編集]


Chihiさんの素敵仕様書が出来てる!
実際にお会いして確かめてみたいものですね~(-▽-

これ、テンプレで貰って行きたいとか思ってみたり(笑)
【2008/09/28 01:18】 URL | Mick #4XFQQKBo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/147-091f20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mickの仕様書。

Chihiさんのトコロから頂いてきました☆ いやぁ、ハンターとしての自己紹介にピッタリやなぁと思いまして~。 プロフィールの所にも貼ってお... MickのMHP2Gな日々。【2008/09/29 01:31】
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

