FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
436位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
スポンサーサイト

最最小金冠付きました ―金猿―
やっと通常の記事が書けるぜ
まったく・・・記事溜め込みすぎだよね・・・






ミニチュアクラウンは先日勲章をもらいましたが

ぶっちゃけまだまだ金冠更新は可能ですよね

だって最最小金冠なるものがあるんですから!

なので、目標の追加として

全モンス最最小&最最大金冠の獲得

を追加しました!

で、行ってきました

鬼の哭く山

最最小金冠確定クエ!

てか、このクエでしか出ないし

このクエやったら絶対に出る

・・・あんまり嬉しくないよね

まぁ、クエの内容自体は皆様ご存知の通り

ラージャン2頭と同時に戦うだけのクエです

正直合流さえされなければザコに等しいですな


まずはエリア8でみんなしてタコ殴り( ´Д`)=○ )`з')・:'.,

で、自マキが付いているウチ(CHIHI Ver.2です)は

もう一匹のラージャンの足止めをしようと

エリア6に向かいました(((((((((( ノ´・∀・)ノ

で、怠慢タイマンバトルを演じていたら

合流されたーガク((( ;゚Д゚)))ブル

いつもはアーチャーでタイマンバトルをしているウチは

乱戦になるととてつもなくピンチですコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

タイマンならラージャンの動きがわかるので

正直負けることなんて考えられませんが

敵味方グチャグチャな

3対2

のバトル・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

そりゃもう大変です

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ま、倒したけどね(ヾノ・∀・`)ヨユーダォ
200918 (33)

うん、誰か一人乙してるね

JPGにすると若干画質が落ちるから

なんかにじんでるみたいで見えにくいなぁ・・・

まぁ、プライバシィなるものもありますので

yさん

というイニシャルだけお伝えします

で、無事に最最小金冠獲得
200918 (31)

合流さえされなければホント楽なクエだけど

レア素材の

黄金のあの毛

が確定なのはちょっと嬉しいかな


しかしまぁ・・・

9月16日ってΣ(;゚Д゚ノ|┬┴ 

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:yuuさん
何自分でばらしてるのよ!
言わなければ、ばれなかったって!
Yさんなんていくらでもいる・・・ハズだから
Uさんなんて・・・
【2008/10/16 22:40】 URL | chihi #- [ 編集]

Re:NoToさん
しかもね、毎日のようにkaiやってたら、どんどん記事が溜まるのさ><
うれしいやら悲しいやら・・・
ラージャンは・・・まぁ、アーチャーなららくだぉb
【2008/10/16 22:38】 URL | chihi #- [ 編集]


"動くただの的"と言われているラーにやられてしまうyさんって一体…
…ってコラ!
いつか…いつか…さらし返しをしてやる…
【2008/10/16 22:16】 URL | yuu #- [ 編集]


くっ記事が溜まってるなんてうらやましい(;´Д`) 
僕なんていっつもその日のことを記事にしますからうらやましいっすwww
それにしてもラージャンなめられすぎw
【2008/10/16 22:02】 URL | NoTo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/165-99f6ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

