FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
410位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

FBC 表彰式?
先日、2008年の世界大会が無事に終幕したFBC
今日はその表彰式の様子をお届けします



2008年のFBCの結果は

1位 yuuさん Time 4:22

2位 CHIHI Time 4:23

3位 ラームさん Time 4:39

という結果になりました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ハンター達のアツイ戦い

1秒を削る頭脳

少しでも速く走る体力

一発でフルフルベビーを掘り当てる運

全てを兼ね備えた者だけに与えられる栄冠

その努力に敬意を表し

大会委員長(理事長?)のm@rvorさんから

こんなのもらいました
fbcwg2008p2.jpg

・・・器用ですね

でも・・・

めっちゃくやし~!金がよかったですぅ~
2755768287[1]


P.S.

大事に使わせていただいてます

PSPの壁紙に設定してますv







テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:tabyさん
※アリですノ
そぅですか、あのドスサミアド氏のトコロから…
いや、ウチはあそこまでやり込まないからねヾ(*゚▽゚)
ウチはもっとヘタレハンターだからねヾ(*゚▽゚)
あんまり期待しちゃダメよorz
リンクの件、ワザワサ気を使ってもらいまして。
むしろ貼ってw
【2008/10/19 15:28】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:yuuさん
なんとΣ(゚Д゚)M@RVORさんに弟子入りだと!?
…変…もとい楽しい人になりたいんだねb
うん、ウチは止めないよ。p(#^∇゚)qファイトッ
【2008/10/19 15:20】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:オトモさん
あくまでも2008年のシーズンがおわっただけだぉb
今は来シーズンに向けて、パーツの開発…もとい、装備の生産が必要なんだな。
とりあえず今は防具コンプ目指してますb
【2008/10/19 15:14】 URL | Chihi #- [ 編集]


はじめまして。サミアド氏のブログより突撃してきましたtabyです。
これからも、ちょくちょくお邪魔させてもらいます。

FBCカップ…
競技人口の少なさから来る大会打ち切りでしょうか。
それとも、いずれ再開されるのでしょうか…

FBCが終わっても次の大会が控えているはず。
chichiさん、FBCが終わってもモンハン頑張ってください
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

それと、自分もブログ始めましたんで、リンクの方よろしいですか?
一応リンクフリーとはいえ承認をもらったほうがいいと思いまして。
許可がいただけ次第、ソッコーでリンクします
【2008/10/19 09:56】 URL | taby #2xKA/Yt. [ 編集]


m@rvorさんってホント器用だよね。
m@rvorさん!弟子にしてください!!(しかし返事は無かった…)
・・・
yuuさんにドーピング疑惑が浮上しておりますので、
金についてはしばらくお待ちくださいヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ
【2008/10/18 23:12】 URL | yuu #- [ 編集]


初コメです。 サミア○サンのブログから来て、以前より拝見しております。 よろしくです(・ω・)ゝ

FBCに区切り…まさか引退!? ここに夢を持った若きアスリートが1人…でも今はモンハンができない…。
最後になるならせめてサインでも…(´;ω;`)メラルートン…
【2008/10/18 22:57】 URL | オトモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/170-0698d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

