FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
410位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

物欲センサー
先日物欲センサーの非発動により
クックの金冠が出たCHIHIです
センサーと言えば先日もこんなコトが・・・



先日フラフラ~と野良kaiに出撃....(((~ ´∀`)~

仕事が休みだったのでヒマだったんです

で、クエ回し募集の方がいたので

現在進行中の防具コンプのために

素材も欲しいので参加しました'`ィ(´∀`∩

ウチが欲しいのは

白グラの天殻

後1個で防具に使う天殻は揃います|・´∀`・)ハァハァ


まずはウチの希望の白グラ

ガブラス素材も欲しかったので

ミンナがグラと戦っている間に必死に剥ぎ取ってたのは内緒( ´ノω`)

しかも剥ぎ取ってる間にグラビームで乙ったのも内緒(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

まぁ、4人もいればそうそう負けることはありません

無事に討伐

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

( ゚Д゚)業炎袋3個もいるかぁ~!!!


その後は別の方のリクで

シェン行ったりディア行ったりドドブラ行ったり

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

今さらいらないウカム行ったり
201029 (3)

なんで今さらな上位ナズチ行ったり
201029.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

まぁ、金になるからいいんだけどさ

コレ、全部あげるから白グラの天殻ください.:(ノ∀ ;):.

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

だ~か~ら~!
あんな怖いクエは行きませんって!
・・・ソロではね
【2008/11/02 12:02】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:tabyさん
いや!大丈夫!
天の山菜引換券なら山ほどあるから!
あんな怖いクエ行くならkai山菜引換券集めます!
【2008/11/02 12:00】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:ふりかけさん
さんさいひきかえけん・・・?
その手があったかぁ~!!!
引換券って、未だに一枚も交換したことなかったw
【2008/11/02 11:54】 URL | Chihi #- [ 編集]


僕も白グラ天殻全然出ないので欲しいです(´・ω・`)
それは置いといて右に同じく…やっぱ双獅激天で天券ゲットですよ(`・ω・´)b
…でもこの提案は僕に跳ね返ってくるわけで(; ゜Д゜)ニゲヨ
【2008/11/02 11:45】 URL | オトモ #- [ 編集]


chihiさん、その怒りを力に変えて(むしろ金髪になって)、ふりかけさん同様、双獅激天で天の山菜組引換券をゲットだぜ(`・ω・´)b
をオススメします。
【2008/11/01 21:30】 URL | taby #2xKA/Yt. [ 編集]


そんな弓使いさんのChihiさんに!
双獅激天で天の山菜チケットが出ますよね!というわけで、ソロでクリアして天の山菜チケゲットしてグラビの天殻だー!(`・ω・')b
ニコニコ動画にもありましたよ!5分針で分断なし弓ソロが・・・・Chihiさんの分断、閃光、罠なし双獅激天0分針猫火事場動画待ってます。
【2008/11/01 21:01】 URL | ふりかけ #xOQMIDuI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/184-be0b07e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

