FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
458位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

緊急告知
え~・・・自宅のパソが壊れましたOrz
とりあえずは会社のパソで記事書いたりブログ見たりコメしたりはできますが
kaiが出来ません・・・
ウチの大事なネタ源がぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
※この記事はパソが復活するまでTOPに置いておきます
 はやく削除したいよう。(゚うェ´゚)゚。


とりあえず回復したっぽいですb
この記事に対するコメント
流行語大賞に専念しましょう!!
kai is OVER
ソロ記事お待ちしております。
でも、最近の武神ネタでかなりハードルを上方修正された
Chihiさんですから、生半可なクエストでは納得されない方が
多いでしょうなー。(ズズズ・・BOSS飲む音)
期待してますよー。(JOJOJO・・BOSS飲む音)
【2008/12/01 09:48】 URL | 親父ハンター2nd #- [ 編集]


CHIHIさんのパソコンさよぉならぁ~( ̄▽ ̄ノシ
いい加減終われとかそろそろ終われとか言ってた、武神の呪いですねこれはΣ( ̄口 ̄;
ささ、新しいパソコンでも買ってフロンティアへ行こう(^▽^b
ww


【2008/12/01 07:52】 URL | RYO #- [ 編集]


パソコン御臨終ですΩ\ζ°)チーン

とりあえず、ソロに集中しろということでは?
でも、早い復帰を祈ってますぜb
【2008/11/30 17:15】 URL | taby #2xKA/Yt. [ 編集]


そんな理由があったのか!!
寝オチかと思ったじゃないか~!!
早く復帰することを呪って祈っています。
【2008/11/30 15:37】 URL | yuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/223-52046479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

