FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
458位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
スポンサーサイト

今度こそ発表゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
以前皆さまの大予想大会を開催したアンケート結果
ついに発表できる日が来ました!
なんとそこには衝撃の事実が∑(゚ω゚ノ)ノ

一部では本当に発表できるのか?

という噂がまことしやかに流れ

C「100票にしたら足りなかった時恥ずかしいから

  77票にしといた方がいいよな(・∀・)ニアニア」

とと悪巧んだにも関わらず

その77票にすら届かずにひっそりと消えていきそうだったアンケート

「あなたとハンターの関係は?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・」

ですが

先日CMを流したところなんとか77票に到達しました!

広報活動って大事だよね(・∀・)ウン!!

で、先日のCMでその順位予想を募集したところ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

まぁアレだOrz

うん・・・Orz

でわ大々的に結果発表!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


第5位 ②と⑤ 

②のリアルは♀でキャラは♂

と⑤の・・・その他?

がめでたく同率5位でした

いや、この場合は同率4位になるのか(。´д`) ン?

まぁそんなことはどうでもいっか┐(´-д-`)┌

まぁ②の方はいいとして⑤の方は

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

オカマ?


さて続いて3位の発表ですが

第3位 ①リアルは♀でキャラも♀

やはり女性ハンターは女性を選ぶ方が多いみたいですね

ちなみに得票は13票

4位の2つはそれぞれ2票ずつだったので

女性票15票(その他に入れたのは無視でb)

その内13票が女性キャラということで

約86%の方は女性キャラを選ぶワケですか( -Д-) ゚Д゚)フムフム


さて・・・残すは2つ

やはりモンハンはアクションゲームということで

ハンターには男性が多いようで

男性票は60票ありました

その男性ハンター達は自分のキャラをどうしているのか・・・

ここで一気に発表です!

第2位 ③リアルは♂でキャラは♀  19票

第1位 ④リアルは♂でキャラも♂  41票

圧倒的多数で④の

④リアルはでキャラも

が1位でした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

でも、およそ2:1の割合でリアルは♂でキャラは♀がいるわけですか

まぁウチもそれなのであまり言えませんが

皆さまおかm( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

どうやらコメントを見る限りでは

装備がポイントのようですねb

ウチもキリン装備が・・・

いや、キャラのキリンの頭装備がイヤだったからだよ

装備が良かったとかじゃないよアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



このアンケート結果で計算してみると

キャラは全体の約42%

しかしその中の約60%がリアルは

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

キミたち!萌えてていいのか!? 



あ・・・忘れてた

皆さまの大予想大会の結果発表ですが

残念ながら完全正解者はいませんでした(´ェ`)ン-・・

ということで正解数が多かった順に

1位 カッピーさん おしかった!③と④が逆だったなぁ

2位 結城さん 残念ながら②と⑤しか合ってなかったなぁ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

お二人には感謝の気持ちを込めて

ウチからのお祝いの念を贈っておきます

(*`v´*ノ)ノ ⌒ 【呪】~



でわ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

※投票ユニットより結果が見れるようになりました

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/259-08e2dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

