FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
436位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
スポンサーサイト

下準備
手持ちのガンスどころか
素材もイッパイ売ったおかげで
I have a lot of money !!!
お金がカンストしちゃいましたb

って、ことで今後の闘いに向けて下準備をしました

カンストしてしまったお金は

それ以上手に入れても意味が無い(ヾノ・∀・`)

てか素材売り始めたら早々にカンストしたので

素材は半分も売りさばけない状態でした

そこで

・防具の強化

全防具を作るってのを目標にしていたので

レア9・10は揃ってはいるものの

無強化の防具も山ほどあったので

この機会に強化してみました

特にガンスは今までほとんど使ってないので

ガンスにお奨めの防具ってのは

まったく強化してないのが多かったんですね(´ェ`)ン-…

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

裸エプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァは最強でしたが・・・

防具の強化が終わっても

金が有り余ってしまうという

リアルとは正反対のマイハンターにちょっと嫉妬しつつ

今度は狩りに役立ちそうなアイテムを揃えてみました


回復薬とか
210506 (16)

トラップツールとか
210506 (5)

お肉とか
210506 (4)

危険物とかガク((( ;゚Д゚)))ブル
210506 (3)

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

間違いなく空港は通れません||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

その後もばばあお婆様を待ち

ピカチュウとモンスターボールを大量に購入し

閃光玉も使いたい放題にしました(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*

これだけあれば少々ガンスが下手でも

下位クエくらいは何とかなると思うんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ちなみに

来るべきゲリョ対策として

今は調合書も99個あります




テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:兼頼さん
ヌスミムコウ?( ゚Д゚)ナンデスカソレ?
残念ながら裸エプロン(*'д`*)'`ァ'`ァでは付けることが出来ません
ま、盗まれたらまた補充するだけですよb
【2009/05/30 13:44】 URL | Chihi #- [ 編集]

工エェ(´Д`;)ェエ工
自室ごとBOXが吹き飛びそうな量の爆薬Σ(・△・;)
ハンター→ビル解体に転職出来ますよ

…スキル盗み無効の立場も考えてあげて!(笑)
【2009/05/28 22:35】 URL | 兼頼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/267-69cc27b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

