FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
410位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

幸せってこういうコトなのかも
ガンス作成が始まってから
ふと気付いたことがあります
幸せってこういうコトなんでしょうか・・・

今回のガンス作成…もとい裸エプロン.(*'д`*)'`ァ'`ァ日記

これを始めてからというもの

ふとした幸せを感じるようになりました

それは

採取!

ピッケルだったり虫アミだったり

様々な道具を手にフィールドを駆け回り※良い子はリアルでも走り回ろう

様々なポイントで振り回し※危険ですので良い子はリアルでまねしちゃダメ

様々な素材を採取する※良い子は拾い食いしちゃダメ


この作業が思ったより楽しいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今まで・・・というかGQの場合

ほとんど採取はしてませんでした(ヾノ・∀・`)

モンスとの闘いで必要なアイテムでいっぱいだし

素材は農場でヌコから搾取してたし

てか闘技場には必要な採取ポイントないし


思えばただ殺し合うだけの殺伐とした世界で生きていく

それがハンターだと思っていたのですが

本当は違うんだね(・∀・)ウン!!

ハンターだって人間さ

青空の森丘を駆け回ってみたり

灼熱の火山で黒グラとこんがり日焼けしてみたり

吹雪の雪山でドドブラと雪合戦してみたり

嵐のビーチをクシャと走り回ってみたり


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

後半は今までと一緒じゃんOrz

まぁつまり何が言いたいかと言うと

最近の持ち込みアイテム
210606.jpg



これで火山あたりをうろちょろしてます

ちょっと欲しい素材が出た時なんて

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
210602 (3)

って感じで狂喜乱舞しちゃいますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これも全素材を売り払ったおかげですな

こんな小さなコトで幸せ感じられるなんて

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

YOUも売っちゃいな(σ・∀・)σY〇!! 



テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:兼頼さん
資金不足?なんだいソレ┐(´∀`)┌
って感じにお金だけは溢れてる(っ´∀`)っY〇☆
でもね、素材全売りなんてまだまだだ(っ´∀`)っY〇☆
一番マゾかったのは
素材がありすぎて打ってる途中でお金がカンストしたけどまだまだ素材が余ってるからお金にもならないのに売らなければいけない虚しさ・・・
よんとマゾかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/06/08 14:05】 URL | Chihi #- [ 編集]


いやいや、ジャニーさんみたいに言ってもムリムリw

全素材売りとか激マゾい真似は勘弁願いたいですね

でも…万年資金不足の現状を打開するにはそうでもするしかないかも…(´・ω・`)
【2009/06/08 12:33】 URL | 兼頼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/272-c8d351d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

