FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
458位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

生存報告
え~しばらく放置していてすみませんOrz
イロイロとあって中々更新できませんでした
イロイロはまだ解決してないのですが
とりあえずは生存報告も兼ねてうpを・・・
皆様ご存知の通り福岡、山口、広島あたりは
豪雨が降り続け大変な災害状況だったのです
ウチ自身は特に直接的な被害は受けてないのですが
すぐお隣の街では土砂災害で何人もお亡くなりになったり
とても大変な状況のようです。

最近は天候も回復し被害が拡大することはもうなさそうですが
その爪痕は各地になお残っています
ウチもその影響を受けており、通勤路が通行止めになり
日頃は通らない迂回路で通勤しています
いつもなら片道1時間の道のりが20分くらい余計にかかるのです

たかが片道20分ですが
朝の20分は貴重な睡眠時間なワケでして
帰りの20分は貴重な狩りの時間なワケでして
まぁイロイロ弊害も出ているのです

とは言え土砂崩れに巻き込まれたような方々と比べれば
その程度のことは笑って許せることでして
こんなトコで愚痴ること自体どうかと思いますが・・・

と、現在こんなテンションなのでコメへの返信や
新しい記事のうpは難しい状況でして申し訳ありません

ただ一つ言えるのは
PSPの○ボタンの調子が悪く
リアルにMH3かMHFの導入を考えていたりいなかったり・・・
まぁどちらにしても先立つものがなければ何もできないワケで
今すぐどうこう、というのは無いでしょうが・・・

それでは皆様
もうしばらくの間休眠させていただきますが
また会う日までお元気でノシ
この記事に対するコメント
Re:yuuさん
復活したよ~ノ
てか、時間無い中でも一日人狩りをモットーにせっせこ狩ってはいたんだよね
盆にはまたkaiに参戦だ!
【2009/08/08 15:43】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:RYOさん
モンハンはトライかFやるようなら~…とな?
しれっと言ってるケドまさか…3も購入済なのか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
ウチもしたいよ~ブ━━(o゚3゚)━━♪
リアルzが欲しいよ~Orz
【2009/08/08 15:41】 URL | Chihi #- [ 編集]

Re:KARINGAさん
やっぱりコスト的にはMH3ですかねぇ
ただ一番のネックはPTするのにお金がかかるというゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まぁそれはFでも一緒ですが…
PSPで出ればいいのにw
【2009/08/08 15:39】 URL | Chihi #- [ 編集]


大変そうですな・・・
こっちも、いつまで経っても梅雨が明けないから困ってますよ・・・
いいかげんに晴れてくれないと気が滅入るぜ。

復帰待ってるよ~b
【2009/08/04 20:14】 URL | yuu #- [ 編集]

http://ryo-gtr.at.webry.info/
それは大変そうですね><;
でも、CHIHIさんは無事なようでよかったです。
モンハンはトライかFやるようなら、RYOの憧れの人その1、CHIHI氏とついに一緒に狩りができる・・・!?
【2009/08/02 00:55】 URL | RYO #- [ 編集]


やるならMH3!!
費用的な意味も含め。
でもトライには弓がn・・・
おや、こんな時間に誰かきたようだ・・・
【2009/08/01 18:07】 URL | KARINGA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/287-232c005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

