FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
458位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

鋼龍VS裸エプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
爆弾&バリスタという人類の英知を駆使して
裏ボスミラボレアスの討伐に成功したCHIHI
もはや敵はいないのか!?

ミラボレアスなんて言っても所詮はただの大きな火を吐き空飛ぶトカゲ!

裸エプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・でテンションMAX…

てかヌコミミ(ニセ)でテンションMIN↓↓↓のウチでも

もとい、爆弾とバリスタのお力添えさえあれば

なんとでもなるものですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

切れ味の悪いアカムガンスだって

当たらなければどうと言うことはないヽ( ´ー`)ノ フッ

攻撃力がオニなミラの攻撃だって

根性付いてるので

当たったところでどうと言うことはないヽ( ´ー`)ノ フッ

なワケです

なんと言いますか…

ボス(旧)のアカムも倒したし

ボス(裏)のミラも倒したし

もはや無敵なんじゃないの!?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ク…クシャ?
69075.jpg


やっとこさミラを倒して作った黒銃槍ですが

ポジション的には下位ランクΣ(゚д゚;)ガーン

と言うのも、生産に必要な

・黒いかけら

・黒い塊


はミラ素材ではあるものの

ポッケ農場で採取できる下位素材なんですよね( -Д-) ゚Д゚)フムフム

つまりそれで出来る黒銃槍も下位ランクなワケで

当然上位→GQと強化があるワケです

で、上位ランクの黒龍銃槍に強化しようと思ったところ

・鋼龍の宝玉

が必要なんですね

・・・で、クシャと戦うワケですが

そぅ言えばガンスでクシャと戦うのって初めて・・・?

今までクシャと言えば

マヒ片手かマヒ太刀

閃光ハメなら双剣ってコトもあったのですが

ガンスでは行ったことが無い気が…

そぅ言えば防具もどうなんだろ?

大抵クシャに行く時はミズハ装備で行くので

龍風圧も気にならないし何も問題無かったけど…

裸エプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・&ガンスでクシャか

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

とりあえず行ってきますノシ
210831 (5)



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

Orz
210831 (7)


テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/297-4dcff524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

