FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
410位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
スポンサーサイト

Gになって、だいぶヘタになりましたorz
モンハンは一応Pから初めています(ほぼ未クリ)
で、P2→P2Gとハンターしてるのですが、
2Gになってから、とてもヘタになったと思うんです・・・


上手にしか焼けません!
7-1niku.jpg


せっかくのウカム戦なので、肉を焼いてみました(*`・ω・)ゞデシ

寒い寒い雪山深奥なので、

みんなで暖かい暖炉を囲んでバーベキューでもしようかな・・・と

で、高級肉焼きセットを持ち込んではみたものの、

こんがり肉しか焼けません━(つω-`||)━…

こんがり肉が・・・が焼けないんです!

理由ははっきりしています!

便利な生活に慣れてしまったんです!

家に帰ればかわいいアイルーたちがお肉を焼いてくれてるんです+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

P時代には無かった(よね?)(('д'o≡o'д'))シタコトナイ

2時代には、いちいち生肉を取り出すのがめんどくさくて使わなかった(('д'o≡o'д'))メンドクサイ

しかし、2Gでは非常に使える便利な機能になってしまいました(((((((((( ノ´・∀・)ノオニクヤイテー

「こんがり肉ないなぁ~」

と思ったら、わざわざアイテムボックスまで行かなくても

その場で生肉が取りだせますヾ(*´∀`*)ノベンリダネー♪

ヒジョ~に便利なこの機能があれば、

わざわざ狩りに行ってお肉を焼く必要なんてありません!

そのせいで、

「ウルトラ上手に・・・焼~けました~~♪」

のタイミングが分からなくなったんですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

これは、便利になりすぎた現代に対する警鐘だ

レンジでチンすればご飯が食べれる・・・

そんな便利さに慣れてしまったウチに対する最終警告に違いない!

いかん・・・

このままでは料理人失格だ・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

まぁ、料理人じゃないしいっか( ´゚ω゚)ナニヵ?


P.S.

今日は誕生日です

プレゼントはコルーの大宝玉がいいです



テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
Re:ネオさんノ
いやいや、ありがたくいただきますよ・・・ネコ
・・・・と、ギルカもね
ただ、最大の難関は、Kaiで会うコトだったりw
まぁ、その気になればココでアポって落ち合えばいいんですけどねb
そのうち、KaiでOFF会(ON会?)しましょうb
ただ、できればミンナが集まれる、長期休暇がいいですよね。
ウチお休み水曜日なんだもんorz
うん。でもいつか絶対やるのは約束b
【2008/07/03 22:51】 URL | chihi #- [ 編集]

Re:黒ネコさん
おぉ!
※しっかりと受け止めましたよ!
えぇ~!いぃんですか!?こんなもの貰っちゃって!?
うわ~!ずっと欲しかったんですよ!
あと1個で揃うんですよ!
銀のエンゼルマーク
・・・あれ?今まで集めた4枚はドコ行ったの?
【2008/07/03 22:47】 URL | chihi #- [ 編集]

Re:サミアド氏
うん、肉焼きセット・・・意味無いよね?
あれ売っぱらうだけで、2マス空くのか・・・
・・・・・・・・・ちょっと本気で考えてしまいました。
おぉ!久々サミアド氏からの贈り物!
以前は確か
・・・コルーの大宝玉が出なくなる呪い
でしたね・・・
・・・・・・ちょっとコルー狩ってきます
【2008/07/03 22:43】 URL | chihi #- [ 編集]


誕生日、おめでとうございます^^ノ

ネオからのプレゼントはそうですねぇ・・・・・・
カイでご一緒したときにアイルーでも^^
ついでにネオのギルカなんかを。
え、いらないですか、そうですか・・・orz
【2008/07/03 22:41】 URL | ネオ #zzrs1gQU [ 編集]

Re:LILYさん
そうなんです!
便利すぎるんです!
・・・って贅沢な悩みですかね?
正直、アイテムの肉焼きセットの存在意義って・・・?
飯ごうで炊いたご飯はおいしぃんだ~!
・・・我が家はリアルに釜で炊いてます
【2008/07/03 22:40】 URL | chihi #- [ 編集]

おめでとうございます!
まず初めに誕生日おめでとうございます!!

僕も肉焼きはネコに任せっきりなので多分いま焼けるのは生焼けかコゲ肉・・・・
だって便利なんだもん。しょうがないじゃん・・・・
まあそれはともかくBOX内調合すんごい便利ですよね~
今までの「箱から出す→調合→収納→出す→調合・・・・・・・・・・」の流れを繰り返さなくて良いなんて!!!

・・・・すいません興奮して・・だってホントに・・・・
うん、最後になりましたがプレゼントフォーChihiさん!
      ナニカアゲルヨ(°Д°)ノ~~※←ナニカ
【2008/07/03 21:21】 URL | 黒ネコ #- [ 編集]


肉焼きは2nd時代からずっとネコ任せのサミアドです(´・ω・`)
いや、だってさ、せっかくネコが焼いてくれるんだしさ。
彼らの好意を無駄にはできないもんね。
…うん、焼くの面倒なだけです。

そしてお誕生日おめでとうございます!
じゃあ私からはお祝いの気持ちでも…(・ω・)ノ≡キモチ
これで大宝玉出たら私のおかげだねっ!( ゚Д゚)ソウナノカ?
【2008/07/03 20:39】 URL | サミアド #kcN02UG2 [ 編集]


その気持ちわかりますよぉ!


2Gになってからボックス内調合とか(個人的にこれは神!)


買って送るとかほんと便利になりましたねb


でもいつまでも電子炊飯器じゃいけないんですよね
釜でちゃんと炊かないと(´∀)ノ


いつまでも太陽光発電風呂じゃだめなんですよね
ちゃんと薪で沸かさないと



お誕生日おめでとうございます(v^-゜)

私はラオの天鱗がほしいです(^^ゞ
【2008/07/03 19:34】 URL | LILY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/37-4ffb7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

