FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
436位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
スポンサーサイト

ヘタレアーチャー VS 熊
ヘタレアーチャーCHIHIついに出陣!
まずはサクっと村クエ☆から逝ってきます

ザコでした(´∀`)

ゆとり世代というヤツですか?

ほぼ攻撃を喰らうこともなく

喰らっても大したダメージを受けるでもなく

防御力6のヘタレアーチャーで全く問題ありません(ヾノ'д'o)

じっくりと曲射の性能を確かめながら

ヽ(´ー`)ノマターリとクエを進めていきました

ほぼ採取クエ

討伐クエはブルファンゴとジャギィ程度

お古の弓とは言えかつてのGQハンターであるウチの敵ではないヽ( ´ー`)ノ フッ

しかし!

村☆の最後に残るクエは

恐怖の予兆

名前からしてプンプン匂うこの気配!

クリア条件が

ロイヤルハニー5個納品

匂う!匂うぞ~!!!

これはあのMHP2の(ある意味)鬼畜クエ

油断大敵

と同じ匂いがしやがる!

甘い!甘すぎるぞ!

こちとら元GQハンター!

その罠はすでに体験済だ!もちろんボコボコ

ヽ( ´ー`)ノ フッ
22121110.jpg


ってコトで初期の貧乏ハンターの有り金をはたいて

爆弾セット・罠セット・可能な限りの調合素材をリュックに詰めてGO!


テキトーにフィールドを回りつつ

ロイヤルハニーフラッシュを集めつつ

どこかにいるであろうアイツを探す

前回はティガだった・・・

今回はナルガか?

裏を掻いてのティガ・・・あるいは亜種か?

まさか勝てないことを前提でのジンオウガ・・・

神経を研ぎ澄ましフィールドを歩くCHIHI

その時!

森の向こうから聞こえる足音
2212101.jpg


水を切り裂く激しい衝撃音
2212102.jpg

そして

アオアシラ登場
2212103.jpg






えぇ・・・ウチも今の皆さんと同じ気持ちでした

(;゚д゚)ェ. . . . . . .と

なんて言うかP2のティガ的なモノを求めてたんだよね

勝てればラッキー負けてもネタができる!

そんな思い来たのにアオアシラとはε-(´ω`●)ハァ・・

いやしかし!

弱いと思うのはウチの勝手な想像!

言っても初見なわけだしこう見えて強いかも

むしろよく考えたらウチまだ初期装備のままだし

相対的に苦戦するんじゃね?

糸冬 了_〆(・∀・)
101201_112612.jpg


えぇ・・・ただのザコでした

あえて言えば4連続ブンブンのときの追尾性はちょっと高いかな

という程度で

苦戦する点はないですね(。´д`)

・・・あぁ!他に書くポイントもないΣ(゚д゚;)ガーン

まぁまだまだ始まったばかりだし

部位破壊も爪(腕?)かな?って程度しか判ってないので

今後もう少し勉強はしますが・・・

あまりに弱いので

お湯をかけてあげました
10051302.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/404-0b480868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

