fc2ブログ
FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
353位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
ヘタレアーチャー VS バニーちゃん
続投モンスターのレイアとナルガも終わったし
そろそろ初見モンスターに行きましょうか
まずはモンハン界のバニーガールこと・・・

ウルクスス
bani-kuro.jpg
※CHIHIではありません

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


間違えた・・・

ウルクスス
urukususu.png

こっちでした

上の方は多分色が違うから亜種なんだよね

きっとGQでは出てくるんだよ

って言っとけば3Gが出た時には売り上げ倍増だね(・∀・)ウン!!


で、いっぱい初見モンスがいるけれど

ウルクススを選んだ理由は

弱そうだから(´∀`)

だってラングロトラはベロ伸ばしてナズチみたいでイヤ

ベリオロスは強そうだからイヤ

砂くじらは名前が覚えられないからイヤ

つまり消去法で決まりました

しょせんはバニーたん

ヌコたんに並ぶとも劣らない魅力があるとは言え

ウチの敵ではないわぁ( ゚Д゚)!!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

でかくね?

正直ウチの想像していたモンスとは違いました

もっと小さくて可愛らしいうさたんを想像してたのに

出てきたのはハンターよりもはるかにデカイお化け兎

しかもデカイ氷塊投げてくるし

これじゃヒステリックなババァじゃねぇか( ゚Д゚)ゴルァ!!


弓との相性は悪いんだろぅな・・・

動きが直線的なのはいいけれど

あっちこっち滑っていくのでアーチャーと受験生は要注意

やはりポイントは

いかにオトリアイルーを犠牲にするかだね

全体的に攻撃力が低いこともあって

なんとか討伐⊂(^ω^)⊃ セフセフ

しかしまぁ・・・

amazonって何でも売ってるんだね・・・


この記事に対するコメント
Re:アストロさん
確かにこのシーズンの受験生にモンハンを渡すのは危険だガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
6割はイチローより確率高いと思えば大丈夫なのかなw
この人は高いですよ
カンストしても足りないくらいの価格です
【2010/12/21 07:59】 URL | CHIHI #- [ 編集]


アーチャーと受験生は要注意ですかぁ。
たしかにこの時期発売ってのは所謂受験生殺しってやつですね。
そしてそれに現在進行形でやられている僕・・・
しかしこの前の懇談では見事に合格率6割を記録しました(´∀` )
・・・自重しようかな。

ホントにamazonってなんでも売ってますよね(ーωー`)ウン
え・・・この人が・・・?
【2010/12/20 16:54】 URL | アストロ #JUGsyThY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/413-1f89b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog