FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
495位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

矢切りアーチャー VS レウス
・・・いいのか?こんなタイトルで?
絶対にハブ対マングースの方が見ごたえがあると思うんだ・・・

レウスの尻尾を手にするため

ゴールドルナに身を包んだCHIHI

今・・・運命の闘いが始まる!

・・・たかが尻尾なのに(´・ω・`)

フツーのハンターさんなら太刀なり大剣なりランスなり

フツーに尻尾切れるんだろうが

アーチャーには辛いのよねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ガンナーだけ変な弾手に入れやがってOr

別に完全弓縛りってワケじゃないので武器変えてもいいんだけど

せっかくここまで来たからには全てのモンス倒すまでは

弓縛りで行きたいなぁ・・・と

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

シルソル後回しに( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

わざわざゴールドルナ装備も作ったわけだし

頑張ってみますかヤレヤレ┐(´д`)┌

ちなみに装備以外の準備として

ドリンクは解体術大
20110218214349.jpg

せっかく尻尾が切れても剥ぎ取りで尻尾が出ないなんてイヤだもんね

2回剥ぎ取れれば大丈夫・・・だよね

さらにアイテムも厳選し

閃光玉

シビレ罠

麻痺ビン

そして我らが必殺のブーメラン!

でいざ出発!


まずはレウスのスタミナ切れるまではほぼフツーに戦います

曲射をメインにスタミナを削り

翼・頭の部位破壊も済ませます

重撃が付いてるおかげか

恐ろしい勢いで部位破壊ができます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

怒った時は大人しく遠距離曲射でしのぎ

空中ブレスからの着地に合わせて矢切り・・・

風圧無効欲しいぉ(´・ω・`)

弓師にはほぼ不要だと思ってた風圧無効がこんなに欲しいなんて・・・

その後疲れたレウスには飛んでるところに閃光玉

すると落下と同時に倒れこむので矢切りの大チャンス( ̄ー ̄)ニヤリ

通常時にはブーメランをこまめに当てて・・・

ブーメランって角度調整ができるんですねΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

スティックを上に倒しながらやると上に向かって飛ぶんですねΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー


その後もチクチク攻撃を重ねること数分


ついに!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


ブーメランがっ!
20110218234649.jpg


まぁ調合分もあるので平気ですが(´∀`)


そしてさらにしょぼい攻撃を繰り返すこと数分


ついに!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
20110219000801.jpg



長かった・・・ホントに長かった( ´Д⊂

尻尾一つ手に入れるのにここまでかかるとは・・・

アマツ玉よりも遅いなんて( ´Д⊂

そしてお待ちかねの剥ぎ取り


タ~イム・・・?
20110218235637.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


ε-(゚д゚`;)フゥ...
20110218235630.jpg

マヂで軽い絶望を感じたね

北斗でリプレイが連続した次の1回転みたいな感じで

ちょっとタイミングを外して2回目の剥ぎ取り

これで出なかったらホント泣いてたかも・・・



やっぱり飲んでて良かった温泉ドリンク(・∀・)ウン!!
youmeisyu.jpg



この記事に対するコメント
Re:親父ハンター3rdさん
残念ながら我家のドラえもんは量産品の方らしく、最後の良心というタガはまだ外れてないみたいで(´・ω・`)
早くタガを外して世界征服すら可能な道具で人がゴミのようだと笑いたいものです(´∀`)
とりあえずm9(・∀・)通報しますた!
【2011/03/01 10:23】 URL | CHIHI #- [ 編集]


弓師にはちょっと未体験な時間帯じゃないすか?
本当に矢で尻尾切るとは・・・。
お疲れサマデス。

ドラえもんに秘密道具出して貰えばいいのに。

「ドラえもーん、ボクも尻尾斬りたいよーー。」
「しょうがないなあ、の○太くんは。これを使ってみる?
『血染めの出刃包丁』ーーーーーー!!」
「やったー、これでジャイアン達を見返せるぞーー。」
「ていうか、いっそ殺っちゃいなよ。」
【2011/02/28 11:29】 URL | 親父ハンター3rd #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/481-ae0cb7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

