FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
458位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

アカム ウカム ベッカ(ry
やっとこさ作ったシルソル完全一式
そろそろザコ退治でも始めましょうか

アカムとウカムを出す為の条件

集会浴場上位単品クエ全部クリア

上位だけって気付いてなくて

せっせこせっせこ下位を進めてたのはここだけの秘密

しかし真実を知ってしまった今

下位なんて後回しにしちゃいます

残ってる単品上位クエをせっせこせっせこ・・・

とは言えクエ自体はそんなに残ってないんですがね

ただ何がめんどくさいって

単品を頼んだにも関わらず

ほぼ確実にサイドメニューがセットされてるんですよね

ドスファンゴがターゲットなのにポンデライオンがいたり

ドスジャギィ率いる群れの中にポンデライオンがいたり

ミスタードーナツの入口にポンデライオンがいたり

『いっき』を買いに行ったらセットで『ドラクエ』が付いてたり・・・

そんな抱き合わせ商法にはうんざりです

単品頼んだらセットが自動的に付いてきた

ラッキー(´∀`)なんて思ってたのに

レシートにはしっかりセット料金が・・・

ポテト嫌いなのに(´・ω・`)

とは言え単品なのになぜかセットクエをクリアしないと

アカムウカムも出てくれないシャイな子

頑張って少しずつクリアしました

そしてついに最後のクエ


牙獣の行水
20110216202937.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

うん・・・これが最後の単品クエなんだよ(´・ω・`)

これもクリアしてついに!


隠しクエストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20110216204439.jpg
20110216204444.jpg
beccam.jpg





頑張るヾ(・∀・o)ノゾー!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/482-404c51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

