FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
436位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

ウカムことスコップ・・・あれ?
アカムも無事に討伐し次なるモンスは当然ウカム
ブラックゴアバスターのことを
ブラックアゴバスターと読んでた記憶が蘇える・・・

ではさっそく・・・
20110216211641.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

クリア!
20110216214221.jpg


やっぱり2乙はデフォのようです

このマイナススキルを消すのは非常に厳しく

村長さんの部位破壊報酬『熟女の宝玉』(ハート破壊で0.000000001%)

があれば作れるようになる

『さっきのは死んだフリだったんだからね!』(必要スロ○○○・乙+1)

が必要なんです

ちなみに乙は+10で1乙が無かったことにされます

ウチは今これが-29ほどあります(・∀・)ウン!!


そんなウソは置いといてクエの様子でも・・・

と思ったんですがなぜかSSが無いぞ(*゚Д゚) アレ?

おかしい・・・

確かにバシャバシャ撮ったはずなんですが(。-`ω´-)ンー

ウカムの攻撃を紙一重で避け

体勢を崩したウカムのアゴに強烈な一撃

ウカムが降らせた雪玉を俊敏なフットワークでかわしつつ間合いを詰め

隙だらけの腹にに強烈なボディブロー

氷塊を砕きながら襲い掛かるウカムに

真正面から弱点に貫通矢を放ち水底に沈め

オトモアイルーが襲われそうな時

身を挺してその小さな命を守り自らは息絶えてしまう・・・

そんなイメージで闘ったんですが

妄想まではSSで残せないようです(´∀`)ザンネン


ホントのところは解氷剤すら忘れてgdgdな闘いでした(´∀`)

ただ、先日作ったジエン一式腕レイア装備は

ウカムと相性が良さそう

おまけで付いてる寒さ無効がいい感じのアクセントでポーチにヨユーができるし

近づくのがきらいなヘタレアーチャーには貫通がいいよね(・∀・)ウン!!


で、お待ちかねの装備は・・・と


(。-`ω´-)ンー
20110216214859.jpg
20110216214932.jpg

武器の攻撃力は驚きの数値だね

相変わらずのマイナス会心は勘弁してほしいが・・・

防具はこれまたガンナー用だねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/03 11:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/484-f1289a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

