FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
445位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

下準備
全武器生産第一弾
『大剣』
そのための準備とマイルールを

今回全武器生産をするにあたってのマイルール


・同じ武器を使い続ける

大剣の全武器生産のための狩りは全て大剣で行う

同様に太刀の為の素材集めは太刀のみ

ハンマー・・・って尻尾素材がいるのかしら(*゚Д゚) アレ?

早くも挫折しそうだ


・不要な武器は売る

残念ながら装備ボックスはいっぱいおっぱお

なので大剣全生産



必要なもの以外は売却

の流れで行きます

・・・売られる為に作られる武器(ノω・、)ウゥ


・上記のルールと若干かぶるかもしれませんが

武器は・・・

売る
20110312211222.jpg

ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

これぞ縛りストの醍醐味!

元々そんなに持ってなかったし

てか一番初めに全部売ったし

それでもせっせこせっせこ炭鉱夫の時に掘り当てた錆びた武器

『いつか使うだろぅし』

なんて思って残してたものも全部売っちゃいました

あぁ・・・全国の非アーチャーの死線視線が気ん持ちいい


そして今回も出てきたマイルール

・素材は・・・
20110312211241.jpg


0から
20110312212510.jpg
20110312212515.jpg
20110312212520.jpg
20110312212524.jpg


今まで弓で集めた素材はほぼ売却

まぁ農場で取れる素材や消耗品は残しましたが

各種紅玉宝玉レア度に関係なくヤフオクヽ(´ー`)ノマンセー

おかげで持ち金も600マソz近くに増えたので

しばらくは生産での資金不足は心配なさそぅ(´∀`)

でわいざ!



20110312213437.jpg
20110312213444.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

防具作っとくべきだったOrz
この記事に対するコメント
Re:ゲストさん
そんな褒めても何も出ませんよ(´∀`)
【2011/04/23 09:26】 URL | CHIHI #- [ 編集]


えっ…ちょっと…
金がどうとかじゃないでしょ(笑)イカれてるわ…
なんというドM



…愛してます(真っ赤)
【2011/04/20 08:24】 URL | ゲスト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/496-69cc4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/04 05:39】
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

