FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
412位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3
スポンサーサイト

村クエクリア?
年末のカウントダウンは…たぶん寝てるchihiloです
もうすぐ本年も終わりですね…そして村クエも…



クリアダーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーー
20131227.jpg

ってことでやっとシャガルの討伐に成功しました( ゚∀゚)o彡°
まぁ、やっとと言っても3回目ですがね
1回目は見事な3乙
その時の装備は パワーハンターボウⅢ
クックキャップ
ゲリョスレジスト
ゲリョスガード
クックコート
アオイレギンス
はい、ダサいヽ( ´ー)ノ

スキルはランナーと攻撃アップ小という、まぁ最低限の装備でした
そこでウチは考えました
装備…変えてみようかな?
いくら腕があっても装備が弱ければ限界があるだろう!
そう!きっと装備が悪いんだ!
悪いのはウチの腕ではない(マテ)

というコトで パワーハンターボウⅢをプロミネンスボウⅠに変えました(゚Д゚)ノ

…防具はまぁあれだ

当たらな(ry
20131226 (1)

で、またなぜプロミネンスボウかと言うと、実は2回目(この時はまだハンターボウ)で角の破壊に成功したのでサブターゲットクリアからの帰還を選びました
で、相手の弱点はなんだろな?と防具の生産ラインを見てみると、火と龍属性がマイナス…
で、ホントは龍の方が良さげだけれど、そのためには黒いゴアを倒さなければいけない…
でもプロミネンスならすぐに作れるってコトでこっちで一度行ってみようかなと( ゚∀゚)o彡°

…で、勝てちゃった(´・ω・`)

これで一応エンディングが流れたわけですが、当然これで終わらないのがモンスターハンター
てかむしろ今からがスタート
いくつか村クエも増えてましたが、そっちはスルーして、まずは集会所で上位までは持っていこうかな、と画策中
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/534-babaf87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

