FC2投票

ポチっとな↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

Chihi

Author:Chihi
ヘタレハンター
CHIHIの仕様書
 ここをクリック

 H20.10.17up

いらっしゃ~い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
412位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつかはメラルー(ry
いつかはメラルーの時代が来たっていいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!いつまで経ってもアイルーアイルーって・・・ウチらだってちやほやされたいんだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 略してMHP3

リンク集
リンクの数が多くなってきたので
リンク集を別枠にしてみました
これからも増える度に更新します


上手に焼けました?

※サミアド氏のブログ・・・とにかくやりこみ度が半端ない!恐るべしハンター。村クエ上位1000回お疲れさま~&GPカンストお疲れさま~
現在は訓練所TAに挑戦中!

ネオの狩猟日誌

※ネオ氏のブログ・・・片手剣使いのネオ氏。粉塵いつもありがとう!フロンティアもやってるんだって!?

MHP2ndG 奮闘記

※白鳳さんのブログ・・・ついに金冠もコンプしたとか、1P目の勲章コンプしたとか・・・負けたorz

ポケモン@ブログ

※natuさんのブログ・・・色んなゲームやってる。ゲーマーママさん。モンハンももっとやろうよぅ

~きらきら星~

※kzkzkさんのブログ・・・最近はマリオカートが忙しいみたい。世界ランクにも入ってるんだって!凄い!・・・でモンハンは?

Dragon Jet Storm ■Hunters Blog■

※sasaming(ササミン)さんのブログ・・・ウチとは違うタイプのアーチャー。理論的で凄い!火事場禁止とか、調合禁止とか縛りが凄い!
最近はガンスにハマっている様子・・・ウチが勝手に師匠呼ばわりしたせいか!?

Tales of KARINGA

あるがままに思うがままに

※KARINGAさんのブログ・・・フロンティアのお話が中心。自分の世界を持ってる人(?)最近は動画にも挑戦してるんだって。
21/7/12 2個目のブログも追加しました

名のないブログOnline

※DDDさんのブログ・・・ファンタシースターで3rdキャラまで作ってるんだって!現在モンハンも復活中!

BRAND NEW WORLD!

※☆StarDust☆さんのブログ・・・こまめに更新してて、まさにブログ!日記やゲーム関係・・・モンハンもゲームだよー!

みゅーさんのMH日記

※みゅーさんのブログ・・・モンハンの狩人日記を公開中。セカンドキャラまで作ってる!最近は忙しいみたいでモンハンの時間が少ないみたい
現在訓練所TA中!・・・ウチ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

XYZのモンハン日記

※XYZさんのブログ・・・セカンドキャラはガンス縛りだとか・・・ありえない
最近は閃光無しとか罠無しとかで武神に挑戦中!次はそろそろ武器無しで行ってみようb

lpo113のまったり日記。

※lpo113さんのブログ・・・5thキャラってマジ!?秋になったのでタイトル変わったみたいですねbでも冬になっちゃったよw

MickのMHP2Gな日々。

※Mickさんのブログ・・・兄弟仲良くハンターしてます。仲良きことは美しきカナ.:(ノ∀ ;):.最近はセカンドでアーチャーにも手を出したんだって!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Rusted Lump~錆びたブログ~

※M@RVORさんのブログ…2ndキャラは大剣縛りスト。基本的にはアレです・・・ウチ以上に適当楽しい方です。このブログを読むときには口いっぱいにコーラを含むのをお奨めw

猟団GTR

※RYOさんのブログ…フロンティアがメイン。片手剣使い。ガンランスでひどい目にあったとか・・・。小説も好評配信中!

NoToの日記

※NoToさんのブログ…只今訓練所で奮闘中。未来のFBCチャンピオン!?

ゲームとカードと日常と。

※死刻者さんのブログ…モンハンだった遊戯王だったり・・・PSP-3000買えるといいねb

卍 放浪記

※ますずしさんのブログ…フロンティアな人です。アレだ、ウチの目標に、フロンティア人をポータブル人にするってのを加えようかね

にゃーん@MHP2G中毒

※うめめさんのブログ・・・中毒と書いてはいますが、いたってマジメなブログです。まだまだHR上げ中なので、これからが楽しい時期ですな

tabyのゲーム放浪記

※tabyさんのブログ・・・モンスターハンターに全武器で挑戦するという、かなりアレなハンター。え?アレの意味?ソレは各人で考察してください。ウチは「凄い」の意味ですよ

永谷園のふり☆すた

※ふりかけさんのブログ・・・ブログタイトルはアレだけど、ハンタースキルは凄い!ソロで双獅激天をクリアするほどの腕前

アカツキンのmhp2g奮闘記w

※アカツキンさんのブログ・・・学生ハンターは大変です。テストとか入試とかアレとかコレとか・・・現在、kaiに接続しようと奮闘中

yuuの狩人生活日記

※yuuさんのブログ・・・kaiで一番お世話になってるフレハンター!やりこみ度もハンパなければテクもハンパない・・・とのウワサ。一番の悩みはスティックが聞かなくなったことだとかw

○趣味と僕と日常と

※PITSさんのブログ・・・最近訓練所のタイムを公開してました・・・それはつまりアレかな?タイム的なアタック的なレシーブが始まるってコトかな(・∀・)ニヤニヤ
只今アンケート実施中!ふるふるふるふるふるふるって応募だ!

○カッピーブログ(仮)

※カッピーさんのブログ・・・(仮)とついているので、これはきっと仮の姿。いや!仮と狩りをかけたハリウッド級の壮大なギャグに違いない!こう見えて裸で武神に挑むへんたい凄腕ハンター

snowのMH活動録

※kaiでとてもお世話になったハンターさん!やりこみもハンパないガク((( ;゚Д゚)))ブル
でも最近はFを始めたようでkaiにはあんまり来てくれないの(つд⊂)エーン
いいの…私待ってるわ.:(ノ∀ ;):.

鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬くさい

※M@GNuMさんのブログ・・・ちょっと変だけど悪いコじゃないのょ.:(ノ∀ ;):.おおらかな心で見てあげてください

危なげな狩猟記録

※アストロ(旧姓トロ)さんのブログ・・・最近よくココに来てくれるハンターさん。小人さんと同棲中。Mっ気があるのか縛り縛られがお好みの様子。
この記事に対するコメント
Re:KARINGAさん
ほんとだね。なんか、持ってる人(?)って・・・人であることに?って感じw
・・・持ってる(?)人。
にするべきかとも思うけど、このコメの意味が分からなくなるのでそのままでw
kai一緒いこー!!!
【2008/09/18 17:39】 URL | Chihi #- [ 編集]


どもっ 人であって人にあらず~?
なKARINGAですヨ(((((((っ・ω・)っ ブーン

MHP2Gはなんかやっててもすぐ飽きちゃうのよ~(´・ω・`)

kaiつないだら変わるかしら?てかなんやかんやで設定できてねぇぇぇ

今からしてみますぅφ(・ω・ )
【2008/09/18 15:34】 URL | KARINGA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihi009.blog32.fc2.com/tb.php/87-5a80c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashカレンダー

ブログ内検索

リンク

モンハンだったり、なんだったり、ウチのお気に入りのブログがココに! ↓

このブログをリンクに追加する  ※当ブログはリンクフリーです。 リンクされた方は教えてください。 こちらからもリンクさせていただきます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始める?

無料blog

